記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

ニューヨークB級グルメ堪能 2

再び地下鉄に乗りロックフェラー駅に向かいます!

あの5番街に行ってトランプタワーでトランプさんに挨拶しなきゃ!

今や世界を揺るがすトランプさん!本当に大統領になるのか私には理解出来ませんが、そのトランプタワーには警察や警備はもちろん、CBSを始め様々なメディアも常駐しているようです!

トランプタワーに入るだけでも空港以上の警備体制。
セキュリティチェックは半端ないです。

トランプグッズが買いたいだけなのに…。

以前来た時にはタワー内いたるところにオリジナルグッズが販売されてましたが今は小さなショップに少しのグッズだけ。

トランプ本でも買おうかな…!

今や世界一狙われる男になったトランプさん。
早く元のバカなトランプさんに戻ればいいのに。

そんなトランプタワーからティファニーで山ほど買い物してジュエリーを買ってから…(>_<)

ナイキタウン!

またまたくだらないウェアを買ってしまった…。
ナイキタウンからすぐにあるプラザホテルへ!

1985年9月にこのホテルで行った先進5ヶ国会議で決定されたドル安政策「プラザ合意」が有名ですが、やっぱりホームアローン2で良く知るきっかけになりましたね。

そんなゴージャスなプラザホテルの地下にはオシャレなフードコートがあると聞いてやってきました。

オシャレはオシャレだけどルークスくらいで何だかピンとこないなぁ。

ならばと、近くにすげーオシャレですげー美味いハンバーガーがあると寺前さんに聞いて来たのがここ!

パーカーメディリアンホテルのフロントの横に…!

トイレ?スタッフルーム?カーテンに遮られ、僅かにハンバーガー?のライトに照らされた先には…。

オシャレなホテルにこんなお店があるなんて!!

メニューも看板もダンボールに手書き!

こんなギャップがあるなんて!

まずはピクルス!

しかし、すげー!

ダブルチーズバーガー!

分厚いミートパティはミディアムレア!

美味い、美味すぎる!
これはシェイクシャックより、はるかに美味い!!
場所も味も本当、世界最高のハンバーガー!
ぜひ、パーカーメディリアンホテルの「Burger Joint」はオススメ!さすが寺前さん!
そんな寺前さんがもう1つオススメしてくれたのが、そのBurger Jointから徒歩5分にある「Five guys」

寺前さんが言うなら間違いないでしょう!
バーガージョイントから歩いて5分しかたってないのに再びハンバーガーとは…。

再びチーズバーガーを注文!
この「Five guys」は何とピーナッツが食べ放題!

意外に塩味効いて美味い!

フレンチフライもオススメらしいので、ガブリといってみよう!

うーむ、こんなハンバーガーばかり食べてたらマックはもう食べれないなぁ。

さすが寺前さん!
もうニューヨークLOVE!

これが寺前さんが働く日本料理店とカラオケバー!

今度来てみよう!
帰りはこれまたパストラミサンドで有名なカーネギーデリにお立ち寄り!
店内で食べたいが、それには並び過ぎでしょ?
ニューヨークっていたるところのレストランに行列が出来てますが、本当食に対する飽くなき挑戦魂には頭がさがる!!
見習わなきゃね!!


私はエッグ&パストラミサンドとバナナクリームパイを買って帰ってゆっくり食べよう!


今日も歩いて、食べまくってお腹もいっぱいにはなりましたが、明日の朝には再びお腹が空くんだよなぁ…。
やっぱりまた食べたくなるなる、ニューヨーク!
明日もいっぱい食べまくろう!!



関連記事

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント