記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

沖縄セミナー!!

昨夜は熱ーーいお風呂の半身浴を繰り返し、繰り返してある程度カロリーを消費…(~_~;)
今日も沖縄は美味い!!
午前中は沖縄発で低価格、高品質サプリメントなどを全国展開する「アルプロン」の代表取締役様と様々な事柄についてミーティング。
NPCJの沖縄コンテスト開催はもちろん、同じフィットネス業界としてたくさんの意見を交換する非常に良い機会を頂きました。
ありがとうございます。
昼からは那覇空港近くのスタジオにてNPCJ主催のポージングセミナーを開催しました。

地元沖縄で頑張るトレーニーの方も当日の申し込みで参加頂きました。
時間を長く延長し、トレーニングの方法や様々なヒント、サプリメント、食事についても細かくお話する事が出来て私もわざわざ沖縄に来た甲斐があったと言うものです。

地方にいても頑張るトレーニーの方々に我々も正しい情報をいかにお伝えするかは、コンテストのレベルを上げる事、フィットネスに参加する層を底上げし活性化に少しでも寄与出来ると考えています。

皆さんには私の名刺をお渡しましたので、これからも迷った時や疑問を感じた時に遠慮なく連絡をして頂いて少しでもお役に立ちたいと思っています。
頑張れ!沖縄のトレーニー!!

また、普段は兵庫県でトレーニングされており、今回ご実家に帰省されタイミングが合いご参加いただいた方もいらっしゃいました!
名古屋大会に出場するとの事ですが、ぜひ頑張ってほしいですね!

その方と同じ名古屋大会に出場される方はわざわざ沖縄に日帰りで名古屋からセミナーだけを目的に来ていただいた方もいらっしゃいました!
セミナー後には先ほどアルプロン様からいただいたプロテインを全員の皆さんにお渡して無事に終了!!

参加いただいた皆さん、アルプロン様、本当にありがとうございました。
セミナー後にはスタジオ近くの美味しいお店を地元のお二人に伺い、タコライスが美味いと評判の「GATE 1」へ

しかし、沖縄は暑いし、雲は綿菓子みたいだし!

「GATE 1」ではタコライスを頂きました!

プラス、タコス🌮!

プラス、タコボール!!

タコボールってタコライスを丸く上げたものですが、なかなかイケる!

立派なタコタコタコプレートの完成!

はい、みんなで美味しい顔!

これで無事に沖縄ミーティング、セミナーは終了!
少し早めに那覇空港に到着!

今回食べていない、沖縄でハンバーガーと言えばA&W!を頂きます!

石崎事務局長も本当良く食べるなぁ…。

食後には沖縄遠征を記念して記念撮影!

さぁ、搭乗となり何か機内で食べる物を!と考えましたが機内では明日に備えゆっくり眠る為に事前にラスト沖縄そば!を食べよう!

やっぱり沖縄もうまかった!

7月3日はNPCJ沖縄大会!

ぜひ、皆さんご期待下さい!!
まだまだ参加者、観戦募集中!
明日はNPCJと米軍横田基地との合同トレーニング、ポージングセミナーです!

これまた楽しみだ!
*NPCJゾアリンジーチャンピオンシップ 動画*

*NPCJ 沖縄ゾアリンジー 申し込み*

*一般社団法人NPCJ *


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント