記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

来年はぜひ一緒に行きましょう!

昨日の昼間に後ろ髪をひかれる思いでラスベガスを離れ、ロサンゼルス国際空港へ。

東京行きのフライトで羽田空港に到着したら、台風の影響か、土砂降りの帰国になりました。
あの雲ひとつない青空と暑さが懐かしい…(~_~;)
毎回帰国すると、早くグリーンカードを手に入れてNYかLAに移住しようと思いますが、あちらに行ったら行ったで必ず仕事はしなきゃ食べれないし、言葉やコミニュケーションが足らない分余計ストレスになるのかなぁ。
そう言えば今回のラスベガスでもやっぱり腰痛は全くなく、背中のトレーニングでは無理な姿勢のプルまでやっても全く平気でした。

しかし、昨日の飛行機の中では風邪を引いて鼻水、クシャミは出るわ、頭は痛いわ、腰痛はぶり返すわでただのポンコツ親父に戻っていました。明らかな登校拒否児童です。
やっぱりUSに行くのが一番の薬ですね。

また、頑張ってお仕事してUSに逃避行しなきゃ!!
来年まで我慢出来るかな??

今回のラスベガスを思い出すと久しぶりにずいぶん昔のような朝早くから深夜に至るまで遊び呆け、食べ呆けのぐうたらツアーでした…。

毎日早くて深夜2時、遅く時には3時をはるかにすぎた就寝時間になってましたが、6時にはきっちり目が覚めてホテルのジムで有酸素を1時間、トレーニングを1時間!

やっぱり世界中どこに行ってもジムを探し、必ずトレーニングを始めて1日をスタートさせる辺り、トレーニングジャンキーな我々はなかなか可愛い連中です。

まぁ、特に私などからトレーニングを取ったら何も残らないカラッポな男ですから仕方ありませんね。

トレーニングを終えてからはすぐにジムの前にある巨大なプールに移動して、朝から飲めもしないビールを飲んでくだをまいて、ジャグジーに入りながらゆっくり日焼け!

プロテインを軽く飲むだけのビルダー失格な午前中でしたが、少しだけ三途の川向こうにある天国をみたようです。

昼過ぎにホテルの部屋に戻って、シャワーを浴びて本当のスタート。
しかし、昼間っからめちゃくちゃジャンクばかりを食べたなぁ。

バフェでもデザートばっかり…(~_~;)

オカズはまるでお子様ランチ…!

本当、糖尿病になるぞ、俺!

ラスベガスと言えばギャンブルでしょう。
私は全く興味がないのですが、ビーフらとホテルで待ち合わせをすると必ずあの夫婦は遅刻をしてきます。
そんな時にポケットにあった1ドルをスロットマシンに入れたらわずか、3分あまりでな、な、何と1ドルが40ドルに大変身!!

田端義夫か!俺は?(やっぱり古い?)
無くなる前に全て換金してサプリメントを購入しました!へへへ(^-^)

肉も山ほど食べたし…。

ハンバーガーも山ほど食べたし…。

来年はもっともっとたくさんの仲間と一緒にオリンピアに来て大声援で山岸プロを応援したいですね!!
ぜひ、仲間に加わりたい方々はまずは胃袋を鍛えて参加しましょう!(って一番早くダウンするのは私ですが、何か?)

お買い物もいっぱいして、ジムでトレーニングして、いっぱいアメリカンジャンク食べて、オリンピアEXPOを楽しんで、オリンピアで山岸プロやマークを応援してあっと言う間の4日間でした!

さぁ、ラスベガスに一緒に行きましょう!
必ず楽しい旅にして差し上げますよー!!
今からたくさんお仕事して、たくさん貯金してラスベガスで全て使い果たしてきましょうね~!
今から準備、準備!
さぁ、働くぞ~!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント