記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

広島チャンプスジムよりお好み焼きでしょ???

久しぶりの名古屋の朝は清々しい目覚めに清々しい朝食からスタート!
と、行きたいところですが、連日の怒涛のプロの食生活にさすがの50オーバーの胃はついて行かず、パンシロンが朝食がわり…!
今日は朝から名古屋を出発し、広島、チャンプスジムでのセミナーのためにごった返す名古屋駅を出発!!
何やら夜には54年振りの11月の雪という予報の今日、元気に半そで姿を見せる少年に名古屋駅で遭遇…。

さすがに半ズボンじゃなくて良かった。
新幹線車内では相変わらずの駅弁三昧ですが、私はもちろんパス…(笑)

駅弁をしっかり食べたらしっかり寝るのも万年少年には必要な事ですね。
広島駅から見える広島市民球場はやんやの人だかり!

今日は広島カープ、ファン感謝祭ですね!
しかし、広島は寒い!

チャンプスジムの出迎えを受けてアイリスには綺麗な花束!

さすが少年!!(結局ラストのホテルまでずっと半そででした…ブルブル…Σ(゚д゚lll)

早速着いたら森田さんのご挨拶でおこのみ共和国 ひろしま村へ!

そう、広島と言えば言わずもがなの広島風お好み焼き!
今日は森田さんの計らいで、お好み焼きのキッチンに立つ事になりました!

お店の方のリードを受けて、まずは粉をまんべんなくまぁるく焼き上げます!

魚粉を振りかけ!

キャベツをちょー山盛り!

天かすを乗せて!

もやしをちょいちょい!

豚肉を乗せたら!

ちょー難関、はい、ターンオーバー!!

って、二人はビルダー、しかもTOPプロ!!
おい、おい、ついにボディカフェでお好み焼きか??
トッピングの魚介類は別で蒸し焼き!

いよいよ広島風の真骨頂、焼きそばを入れる!

ちょいちょいとスパイスを振りかけて!

焼きそばに魚介類を乗せたら、本体をドッキング!
失敗したら食べれないぞ!

さすがTOPプロ!Σ(゚д゚lll)
なんでもこなす!ミスオリンピアにアーノルド!

そろそろ完成まじかに卵の登場!

ラストドッキング!は見事成功!

お好みソースをたっぷりかけて!

ネギは乗せ過ぎぢゃねぇ…(笑)

カリスマシェフによる広島風お好み焼きの完成!

もちろん悪の権化、マヨネーズは忘れずに!

ヤンミ、ヤンミの星⭐️⭐️⭐️つ!!

ひろしま村の進(すすむ)さんありがとうございました!
ご馳走さまでした!

なんだか、お腹いっぱいで眠たくなってきたし、広島セミナーがもう終了した達成感でいっぱいだ!

さぁ、チャンプスジムへ行くぞ~!


関連記事

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント