記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

ありがとう!TEAM NPCJ!!

今日は2016年の最後のNPCJ実行委員会、理事会が都内で開催されました!!
今年のNPCJ全大会の総括を始め、次年度のスケジュールや今後の検討課題をじっくりと話し合う機会となりました。

来年は今年以上のコンテストクオリティと様々なサプライズを皆さんにご提供出来たらと思っています。
NPCJが発足して3年目を迎えようとしていますが、おかげ様で年々規模や選手の参加も増え、更にメディアに取り上げられる機会が増えてきました。
そんな現在、思いもよらない某有名企業やたくさんの企業様から支援、スポンサーの問い合わせを頂いており、2017年はよりパワーアップしたNPCJをご披露出来ると実感しています。
全てはトレーニング、フィットネスを愛する選手の為にをモットーにNPCJは2017年も躍動して参ります。

先日もこのブログで少しお伝えしましたが、来年新たに加わるコンテストが理事会で決定しました。

6月10日(土)に大阪市阿倍野区民センターで開催する関西初のコンテスト「NPCJ GPシリーズ TOURNAMENT of KINGS CHAMPIONSHIP」です!

Tournament of Kingsはその名の由来通り、真のチャンピオン、真のキングを決める一大コンテストです。
ボディビル、フィジーク、アスリートモデル、ビキニはもちろん、NPCJが提供する全てのカテゴリーを網羅する予定です。

その他のコンテスト情報や詳細は後日NPCJ公式ホームページでお伝えしますので、ぜひチェックを宜しくお願い致します。
【一般社団法人NPCJ】
*一般社団法人NPCJ *
まずはシーズン前半戦の一つの山場とも言うべき「Tournament of Kings CHAMPIONSHIP 大阪/OSAKA」にぜひご注目下さい!!

そんな熱い会議が終了したら、場所を新宿歌舞伎町に移して、NPCJスタッフ大忘年会です!

雪に悩まされるパルンボ井若は無念の欠席でしたが、NPCJスタッフとして様々に活躍してくれた仲間との楽しいひと時です!

こうした熱い仲間が集ってNPCJは活動し、こうした仲間に支えられているのです。
本当にありがたい限りです!

そんな中、ビーフ佐々木夫妻の音頭で今年一年頑張ったでしょう!と私の慰労も併せてサプライズ演出してくれました!

まぁ、何も知らされてない私は茫然自失です。
わざわざ編集した今年のNPCJの動画や様々な画像を見せてくれましたがそのクオリティと愛情には本当熱いものがあります。

何だか私一人で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆さんの優しさに感謝、感謝です。
更にビーフからはサプライズプレゼント!

ピコ太郎ならず、サカ太郎の自画像をわざわざ描いてくれたのです!

自分でもびっくりするそのクオリティ…(^.^)
さすが、大阪芸術大学出身!!
ビーフ夫妻ありがとう!

更に更に!私が大好きなケーキもプレゼント!

誕生日でもないのにろうそく立ててお祝いしてもらって本当に幸せものです。しかもケーキにはおっぱいまで!!
スタッフの皆さんの暖かい配慮に来年は更に働けーーとはっぱをかけられた私はこれまで以上に皆さんに素晴らしいコンテストと素晴らしいフィットネスライフをご提供できるように死ぬ気で頑張ります!!

NPCJは庄司会長、白石副会長、石崎事務局長、ビーフ佐々木夫妻理事、野澤MCを始め全スタッフのチームワークが一番の自慢です!!

全員の結集したフィットネスパワーがNPCJの未来を更に素晴らしいものにしてくれるはずです!

皆さんの中でもぜひNPCJの仲間になって共にコンテストを開催し、共にフィットネスを満喫してみませんか!?

我々は常に全てにオープンです!
ぜひそんな仲間に加わりたいという方はぜひ、NPCJまでご連絡下さい!
時には意見をぶつけ合い、時には食い違いもあるでしょう!
しかし、本質はフィットネスを愛する仲間!!

必ずや皆さんのフィットネスライフの楽しみになる事間違いありません!!

私も2017年はこんな愉快で熱い仲間と共にフィットネスライフを満喫したいと思います!!
ありがとう、チームNPCJ!
ありがとう、熱い仲間たち!
来年も馬車馬のように頑張ります!!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント