記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

B級グルメが一番だ!

私が好きな食べ物はなんと言ってもパンケーキとハンバーガー!!
まぁ、お子様な食事が大好きという事で、ここニューヨークでもお子様料理をたくさんいただきました!!

ボディビルダー食?全然興味ありませーーん!!
まずはイーストビレッジにある創業1989年の「Paul's Da Burger Joint 」

このお店は古き良きアメリカって感じが漂う良い雰囲気!!
まずはハンバーガーにはシェイク!!

ストロベリーシェイクがなかなかうまーい!
プロテイン入りだよ!!と店員さんは笑っていたけど、そんな事より早く持ってきてー!
ハンバーガーをうまく食べるには肉は必ずレアかミディアムレアに限ります!
Paul'sBurgerなるハンバーガーはマッシュルームがこれでもか!!と乗るハンバーガー。

私はレタスやトマトはいらないタイプが大好き!
だって野菜は筋肉にならないもーん!
もう一つはチーズたっぷりトローリングのチーズバーガー!

ミートパティはたっぷり1パウンドはあるガッツリバーガー!最高ですね。
バーガーを食べたら次は歩いてすぐの…。
「VENIERO's」

VENIERO'sは1894年創業!すなわち明治27年!
日清戦争が始まって、あの江戸川乱歩が生まれた年に創業してます!

リコッタチーズと卵を使ったイタリアンスタイルのベイクドチーズケーキが人気のお店!!
私はまたまたストロベリーたっぷりのストロベリーチーズケーキ!

うーん、濃厚にしていちごがフレッシュ!!
お昼時、ニューヨーカーは何を食べてるのかしら…と気になれば、行列のお店を見るしかありません。

次々と入店するそのお店と長い行列!!
うまーいハンバーガーか?サンドイッチか?

何だよーー!
サラダバーじゃん!

ここスィートグリーンはワシントンDC発のサラダバーて野菜やドレッシングを好きにカスタマイズ出来るお店として大人気!!
電話やメールで注文を受けて受け取りに来る人も多数。

テレビドラマでもサラダバーが舞台になってますます人気の野菜たち!!
うーん、そんなんじゃデカくなれないぞ!!
次!!
ちょっと趣向を変えて「DYLAN's CANDY BAR」に立ち寄りーー!

DYLAN's CANDY BARはあのラルフローレンの娘、ディランがオーナー!
場所はマンハッタン、レキシントンAV/59stが最寄り駅!

店内は甘ーーいキャンディの香りが充満し、可愛い装飾で華やかなお店!

あめちゃん、キャンディ以外にも雑貨やウェアなど盛りだくさん!

キャンディの陳列もめちゃくちゃ可愛い!

こんなDYLAN's CANDY BARで買い物しても自分では使えないし、使わないし…!
そうだ!!ミッドブレスに来るゴルフのはるかちゃんのお土産にしよう!!

このDYLAN's CANDY BARにはセレブも来店する事で有名なお店!
キャンディが売られるショーケースにはケイティホームズやテイラースィフト、コビーブライアントやベッカムらのサインが書かれてます!
うーん、可愛すぎて私には使えんが、はるかちゃんみたいな高校生なら大丈夫だな!
日本にも入ってないし。
キャンディのにおいが身体中に染み付いて更にお腹が空いたら、レキシントンAVを下って「BREADS BAKERY」にGO!

このブレッズベーカリーはイスラエル系の菓子パン、パブカが有名なお店!

チョコデニッシュみたいにふわっとしてヌテラとチョコがぎっしりのNYベストパブカとして知られるお店!

1本$15と非常に高額なパンですが、その何十倍もうまい!

あまりのうまさにあっという間に平らげてしまうほど!

これはハマる!!


関連記事

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント