記事一覧

堺部 元行

オンラインサロンオープン!

骨休みはやっぱりロサンゼルスへ!

香港最後の朝は早朝から香港国際空港へ!!
名残惜しむように空港では牛肉麺や飲茶を食べまくり!

香港からは成田空港へ!

成田空港では初の成田空港をトランジットし、一路ロサンゼルスに行く旅程!
やはり、疲れを癒すにはかの聖地で身体を清めるのが一番でしょう!
今回の旅は待ち時間を入れると約20時間を空港、もしくは機内で過ごす、スーパービジネスマンみたいな生活で、めちゃくちゃ忙しいのですが、こちとらただの親父です、身体に響くわぁ……。

成田ではこれからのまだまだ長いフライトに備え、ラウンジで寿司やカレーやお蕎麦を食べ放題!

体調バッチリで乗り込みます!

成田からロサンゼルスまでは約10時間弱。ロサンゼルスは大好きですが、必ず入国検査でチャチャを入れられることが多くて本当は行くのが憂鬱…。
機内ではあれだけ寝不足で、あれだけ疲れていたはずなのですが、10.20分くらい仮眠しただけで、ずっと映画を観てました。
でも今回は新作が少ないし、大作はないしで見入ってしまった…と言える作品がなかったです。
あえてあげるとしたら「ワンダーウーマン」くらいかな??
次回、渡米時に期待するしかないなぁ…。
ロサンゼルス時間、11時にLAXに到着!

やっぱり今日もロサンゼルスは雲ひとつない快晴!!
大好きなICE CUBEの「Nothing Like LA」が頭に流れてほーんとにLA最高!USA Luv!です!
しかし、LAを満喫する為には入国審査を通過しなきゃなりませんねー!

来る前にESTAを取り直し、書類上は入国は問題ないはず!と言うか、レコードに残るような悪さもしてないし、ホント不思議!
今回はスルーさせてー!
と、願いも果てなく潰えて、はい!取り調べ!
なんでも、前回のNYに入る際に捺印されれVISA期限、3ヶ月の日にちのサインがないみたい!っておまえらの仲間のせいだろ!
しかし、よく見てるなぁ。
ロサンゼルスの入国審査官おそるべし…。
しかし、無事に解放!?
ようやく入国できました!

空港でたら、すぐにバス同士の事故は見るし…。

ロサンゼルス、最初の食事は大好きなチャイニーズファストフードのパンダエキスプレス!
短い時間ながらロサンゼルスを満喫するぞー!
関連記事

プロフィール

sakabept

Author:sakabept
Author:堺部元行
1964年3月19日生まれ
フィットネスジムミッドブレス
ヘッドパーソナルトレーナー
一般社団法人NPCJ理事

■資格
保健体育教諭免許(中学1種 高校1種)
日本水泳連盟2級水泳指導員
日本ボディビル連盟2級指導員
加圧トレーニング本部公認
加圧トレーニングインストラクター

■競技歴
小学生より水泳を始め、大学、
社会人となるまで競技水泳を実践。
全日本選手権、国体等で
多数優勝経験あり。
26歳よりボディビルを始め、
1995年
JBBF千葉県ボディビル選手権にて優勝。
10年のブランク後、42歳で
横田基地で開催された
2007年日米フレンドシップ
ボディビル選手権に出場し
ライトヘビー級で準優勝。
2009年
横須賀基地ボディビル選手権で優勝。
2009年
JPCジャパンナショナルズ
ボディビル選手権にて優勝。
2012年
ミスターロサンゼルス ライトヘビー級優勝
2014年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝
2015年
ニューヨーク アトランティックステイツ
マスターズ優勝

■指導歴
日本体育大学体育学部体育学科卒業後、
同大学水泳研究室にて2年間助手を務め、
水泳理論、競技水泳の研究活動を実施。
その後、13年間教育機関にて
保健体育の教諭として従事。
退職後、大手フィットネスクラブに入社。
店舗の管理監督、運営を推進。
同時に新入社員の教育、
トレーナー育成の担当となる。
2000年より、
トレーニング・ボディビルの雑誌の
記事取材を担当。
2001年より
千葉県市川市の委託を受け、
市川市公認スポーツ指導者
育成講習会の講師として活動中。
並びに小中学校における体育授業を担当。
2007年
都内を中心に、
ゴルファー・競輪選手・
ボディビルダーへの指導、高校・団体の
球技チームのストレングスコーチ、
一般男女向けのトレーニング&
ダイエットアドバイザーを実施。
2010年
加圧トレーニング本部公認、
加圧トレーニングインストラクター取得。
2016年
54GOLF CLINIC
トレーニング部門責任者。

最新コメント